リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
(2015年11月~2ヶ月一時帰国)
2017年7月帰国


dia de muerto ディア・デ・ムエルト(死者の日)の屋台

2016-11-01 | メヒコ
今年のdia de muerto は平日なので
勤勉なモンテレイでは休校とかにならず
ちっとも面白くないので

帰りに屋台に寄ってみた。
9時なのに閉まっているところもあって大失敗かなあ、と思いきや
屋台のゴルディータ、(袋のタコス、みたいの)がムチャ美味しい。


ちっとも美味しさが伝わらないけど・・

この、皮?
餃子の種みたいのを手で延ばして鉄板で焼いて
真ん中を割いて袋状にして、中に肉やらサボテンやら入れる。

皮が美味しいし、付いてきたこのグリーンサルサが
大変美味、です。


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン屋で遭った、日本の方。 | トップ | やっと、サッカー。メキシコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL