リアルタイム・メヒコ その後:なぜか東毛

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
(2015年11月~2ヶ月一時帰国)
2017年7月帰国


冷房に話し合いましょう。

2017-05-11 | メヒコ
もうすぐ、このセメスターも終わり。

試験試験の毎日で、こちらも大変ですが
学生さんはもちろん大変。

冷静に話し合いましょう。
冷房には話せないし。

「冷たい」とか「静かな」の括りで漢字が集まってる課、の出題。
「冷静に」「冷静な」は正答率30%くらい?

だいたい「冷」が
冷たいだの、冷えるだの、冷めるだの、私なら?グレるよね。
暖かい・温かい、暑い・熱い、もグレるよね。

ま、冷静に、頑張りましょう。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旗、立ってますが・・ | トップ | 1時間くらい、あいさつして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メヒコ」カテゴリの最新記事