第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

稽古十日目

2017-07-24 | 関井和道
雨、すごかったですね〜。あんまりすごいと電車まで遅れるんですね…。

劇中の二人はちょっとした、いや奇妙なリアルファイトを繰り広げそうです。傍から見ればすごく変な光景です笑
一体どうなるんでしょう。

今回も様々な演出が加わりました。客席から見てどのように自分達の動きが見えるかということを考えていこうと思います。

歩き方が途中、変になってしまいました。景子さん、丁寧な指導ありがとうございました。セリフ言いながら歩くと変になるというのをそろそろ何とかせねば…汗

ところで自殺する人の心理ってどんなものなんでしょうね。この二人は色んなこと言いますけど、それぐらい奥深いものなんでしょうか。僕らにゃ、よくは飲み込めないが…。

あと二ヶ月、頑張ろう!!命を弄ぶことができるように!!勿論、役者としてですよ!!笑

P.S 舞州一ノ太刀さんの公演、主人公小太郎のセリフ、「俺は弱い!だからこそ、守りたい人のために、誰かに頼らなきゃいけないんだ!!」だったかなぁ〜、これちょっとうるっと来てしまいました。実はベタなのが好きなんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHIPOTLES旨い! | トップ | 念仏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関井和道」カテゴリの最新記事