第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

稽古五日目

2017-07-11 | 関井和道
こんにちは。関井和道です。

皆さんは、七夕にどんな願い事をしましたか??

僕は…秘密です!!笑

今回は、僕にとっては前回の部分のリメイク的な感じの稽古でしたね!!

汗ダラダラになりながら、しかし、稽古中はそんなこと忘れて真剣に。

だんだん慣れてきたかな〜?でもまだまだこれから。

それと、特徴づけたい。なんかキャラ付けしたい。だがこれがなかなか難しいのです。素人の僕には…

この夏は稽古日和になりそうです。暑さでぶっ倒れない程度に頑張ります…

皆さまも素敵な夏を!!!


P.S 昨日、なぜかモー娘。の「ここにいるぜぇ」が脳内再生されたので、好きなアイドルはモー娘。ということにしといて下さい笑 あ、実際結構好きですよ?昔のしか知りませんが…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古四日目 新人公演 | トップ | ポーズ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関井和道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL