第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

ハンカチのご用意を?

2016-10-01 | 阿倍早千代
先日のライブの話。

泣くまいと意を決して行ったけど憑依型の歌姫の前ではあっけなく滂沱の涙です。

彼女の沖縄に対する思いはあまりにも痛切で。

まったくね、国家ぐるみで虐められてる様なもんだよね。

泣けるって煽ると興行的に成功することが多々あります。

けどね、そんなの個人差あるしね、モヤモヤするよね、これについてはまた次に。

さて、黎明期です。

今回のタイトル、副題に~もう一つのMey be blue~と付いています。

なにげに泣けると女子ウケのいいあのお話。

けどね、私・・そうでもないんだよね。

はは!作家先生ゴメンナサイ!

個人的にグッとくるのはピノ子なんです。

まいまいさんと小出さんが姉妹を演じたアレ。

さてさて、Detective rhapsodyは泣けるんでしょうか?

今のところは技術さんの未知との遭遇感が涙ぐましい・・

お楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週末どこかで | トップ | 稽古5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL