『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっと一日終了

2017年06月16日 02時51分26秒 | Weblog

ちょっと飲んでいる。さっきまで政治家志望と山崎(24期生・三重大学医学部5年)が話していた。たぶん、医療政策のヒントをかんがえていたんだろう。

れい(18期生)が勉強、ボランティアで2階を担当。

俺は眞星に数学と社会の戦略について話す・・・

結佳(津高3年)の英文法について・・・

そして最後の頃・・・

廉、もう寝たやろな。

今しがた、ちょっとやる気を感じる海斗(津東3年)のためにと日本史のプリントができた・・・これ、死ぬな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちもこっちも | トップ | 2017-06-16 09:13:40 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む