『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

寝よとしたらこれや

2017年06月09日 15時30分08秒 | 塾の風景

なんとか2枚目を打ち終えた・・・次の英語、2015年度のセンタープレだ。

業者は引き上げた。

前よりは明るくなります・・・そう言われたが洸太と二人顔を見合わせる。今いち違いが分からない。

政治家志望がやって来た・・・久しぶりだ。一週間ほど知り合いの応援、尼崎に駐屯していた。他人の選挙を手伝いながら疑似体験をしていたのだろう。まあ、俺の体調を心配してくれての登場だったようだが。そういや昼に大西君からも体調を心配して連絡があった。

まあ、ありがたいんやろな。

3枚目だが・・・ちょっとスラムに沈もかな。そこに電話、親父の宅配のお弁当屋さん・・・寝られへんがな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで懸念の一つがなくなる | トップ | ちょっと厳しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事