『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

まだ高校生の部屋、明るいけどな。

2017年05月17日 02時28分29秒 | 塾の風景

やっと4枚目を打ち終える。

昨日の写真から・・・

 

今日は朝から実家、親父を送り出してから『バロー』で兵站。昼には松阪へ回収に向かう。去年移転した『ブック・オフ』に寄れたら寄るつもり。でも・・・去年とはねえ、去年1年間に思いを馳せる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと一息 | トップ | 2017-05-17 08:56:44 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む