『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

「もうちの木」

2016年09月15日 14時03分00秒 | M(モーニング)2・グランプリ 401円以上

未明から朝にかけて日本史のプリントを1枚。ご褒美にゴミを運んだ後にプチ遠征・・・三雲まで。

東海冷蔵から三雲中学に向かって少し走ると左側・・・『もうちの木』 午前8時前から開いている・・・ありがたい。

いろんなモーニングがある。価格帯にしてシンプルなトーストとゆで卵の400円から和定食の750円まで。

ちょっと贅沢・・・500円のハーフサンド定食。

 

大阪の奥さんから連絡、お姉さんの旦那さんが日赤に運ばれたとか・・・葬式ではかなりアルコールを召されていた。お姉さんが旦那さんのそばにいることで親父さんのお守りがいない。しばらく大阪の実家に滞在となる。

今夜は里恵(7期生)の授業。俺は中2と中3に同じプリント・・・一次関数の応用の質問をさばき、そして高2の関係代名詞かな。

嬉野中の生徒は連絡してくれれば迎えに行くつもり。遠慮する必要はない、それも仕事の一つだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-09-15 07:51:56 | トップ | 久しぶりの前線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

M(モーニング)2・グランプリ 401円以上」カテゴリの最新記事