『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

高橋ドクター、結婚おめでとう

2017年01月03日 17時48分01秒 | 塾長の友人

ウユニ塩湖に新婚旅行・・・めっちゃ羨ましいやん。

久しぶりの高橋ドクターからの年賀状。

まあ、俺が年賀状を出さなくなって18年・・・それでも俺からの賀状を期待せずに出してくれる人たち、本当に感謝してます。

ともあれ、第一外科の高橋ドクター、結婚おめでとう。

耳は突発性難聴、目は白内障、かろうじて口は谷の奥さん(ユウ・デンタル・クリニック院長)の尽力でなんとかしのいでいるが・・・そろそろ癌かなと思ったら東京の築地は遠いので、桑名にお邪魔します。

 

茉鈴(セントヨゼフ6年)の2014年度英語本試は175点、茉鈴は英語よりは数学やな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センター試験まで、あと11日 | トップ | 受験生以外は3人ほどだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長の友人」カテゴリの最新記事