『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

この時間に更新するのも切ないな

2017年07月27日 00時43分05秒 | 塾の風景

幸輝(津1年)が日焼けしてやって来る。おずおずと差し出すお土産、和歌山の蜂蜜梅・・・「ちょっと和歌山まで行ってたんで」 「ヨットの大会か」 「ええ」 「どやった」 「まあ、なんとか・・・」 「なんとかなんや」 「優勝・・・しました」

「英検準2級の英単語をください」と幸輝。 「へえへえへえ」

 

午後11時前くらいに沈んだ。枕元で高3がパソコンで苦戦していた。大西君からのメールでの問題のコピーだろう。しかし朝から・・・午前5時から一日が始まり、いろいろあった、ありすぎたんだ。

ところが午前0時半に覚醒・・・アカンがな、もっと寝やな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新できる自分が切ない | トップ | このまま1日が始まったら地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む