『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

東京れいめい会、11月5日に決定

2016年10月15日 01時32分47秒 | 卒業生

今しがた森下(8期生・和光大学講師)から連絡・・・水俣だとか、雑踏、人いきれ、喧騒・・・水俣か。

東京れいめい会、11月5日に決定だそうで・・・

2年前の俺の一生に残る写真やな。

これは去年の6月・・・7期生、あれから24年だよ。

そんな東京れいめい会、11月5日に実施。

 

れいめい塾関係者で完答に巣食う者たち、心の準備をお願いします。

俺の今の疲弊の状態じゃ、来年以降もあるかどうかは分からない・・・なにせ、俺も還暦だ。

横山(4期生・花王)と北野ドクター(築地にある病院)の発案で生まれた今回の築地あたりでの飲み会、場所は未定なれど期日のみが先行する。

ウチの塾らしいや。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津東で250人以上をごぼう抜き | トップ | 2016-10-15 07:15:15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

卒業生」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています