『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

週末だあ

2017年07月08日 11時23分27秒 | 塾の風景

昨夜の最期の頃・・・

沙耶(27期生・三重大学教育学部2年)が俺の代わりに諮問試験を受けてくれた。

そして俺、生物や数学などで勇佑(三重特進2年)の環境を整えてきたが、環境の良さに甘んじて英語から水漏れ、それもかなりの穴の大きさ。一挙に窮地に追いつめられる・・・果たして間に合うか。二次試験を考えると、今年中に英語のセンターレベルを確実にしなければならない。英語で染まる夏が始まる。

 

朝、奥さんを中川駅まで送る。写真はない・・・奥さんに起こされ慌てて送ったので携帯を忘れた。いつものように一志で見送り塾に戻る。

することは同じ・・・学年が変われど英語のプリント、まずは今日の桃子のプリント。そして高3の3枚目。これから高1と高2の7枚目・・・目白押しだ。

 

来週、水曜日に門司まで行きます。数日塾を空けまずが洸太や貴之が泊まってくれると思います・・・クラブの合宿みたいやな。

啓介(21期生・IJF所属プロレスラー)へ。10日前後に塾に来るって言ってたけど、水曜日から塾を空けるので月曜日か火曜日に来てくれるとありがたい。昨夜、政治家志望も16日のメッセに行くって言ってたから塾で今んところチケット3枚ね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日までデッドヒート | トップ | ずっと英語ばっかしや »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平松友紀)
2017-07-08 18:29:57
すみません、今日明日と大会があるので休ませていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む