『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今年のクラブはこれで終わりかな

2017年07月23日 16時12分15秒 | 卒業生

改めて・・・昨日のこと。太郎(9期生・東海理化)がメキシコから里帰り。急きょ登場。

顔が赤い・・・日本のビールを久しぶりに飲むとアルコール濃度の高さにやられるそうで。あの太郎がと笑ってしまった。

高校生の部屋では大西君(大安寺れいめい塾塾頭)の授業。

密航者のお嬢ちゃんが二人顔を揃えたが、プリントをパソコンから出せなくて大騒ぎになる。いつも貴之に任せてばかりいるからこうなる。皆がメールから印刷できるようにするべきだ。

中学生の教室では呼びつけられた龍神(17期生)ともどもダウンである。

 

今日は実家で親父をデイサービスに見送ってすぐ伊勢に向かう。

2年ぶり・・・友紀(津西国際2年)目当てに来て以来だ。

たぶん、この生徒だ。

陸上競技は遠くて分からないのがネックだ。

帰りに『白陽』で兵站。優里(津西2年)、日本史の参考書を取りにくるように。

 

太郎は午後5時に1階で髪を切ってもらうとか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-23 13:14:37 | トップ | 太郎、また夜に登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事