『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

英語の予定

2017年02月12日 08時11分16秒 | 塾の風景

今しがた広島大学の英単語抽出、なんとか終了。

とりあえず今週1週間の高3の英語の予定・・・まあ、高2や高1も参加しても構わない。希望者は問題を取りにくるように。

今日の東京工業大学と明日の北海道大学2013年度2番で「移民」テーマ終了。明後日の広島大学2013年度からテーマは「教育」、水曜日が九州大学の「21世紀の数学教育」、木曜日は去年の一橋の「音楽教育の必要性」、金曜日が去年の兵庫県立・・・教育の周辺エリア「世界の識字率」

 

今日は31期生の全県模試本番、午後1時半から。

昨夜の風景・・・雅樹が俺の作った青森県の社会の確認プリントの間違いを指摘。へえへえへえ、偉うなりはって(笑)。

小6でウチの塾に密航、ドン臭いと怒られてばかりの小6の頃から4年、いつしか東中で1番に登りつめた。今もドン臭さ、あまり変わらないが、それでも感慨はある・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日が始まる | トップ | 全県模試開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事