『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

高2たち

2017年05月03日 22時25分39秒 | 塾の風景

本棚のこっち側・・・賑やかやな。

さりげなく大貴(26期生・立命館大学工学部3年)もいる。「潤奈(27期生・三重大学医学部看護2年)に連絡したけど繋がらないんですよ」 「女子大生やからねえ」

そういや高2の二人は大貴の後輩、三重高特進だ。

 

今頃は森下、バイクで東名を疾走している頃だろう。到着は午前2時頃かな。

 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

今夜は長い長い夜になるんやろな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-03 22:08:49 | トップ | 森下を待つ夜、サンマしよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む