『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

この時期特有、疲弊の第一期症状

2017年06月22日 23時11分02秒 | 塾の風景

国語の文法地獄?から最初に抜け出したのは航正。

続いて順成。

4時頃に自転車でやって来て、社会と英語と国語の文法を終えて再び自転車で帰途につく。メニューは航正も同じだ。

・・・そこへいくと昂輝と勇輝はゆっくりと登場、そして国文法だけで午後10時に終了。よく勉強した感に浸っている・・・アカンがな。

そして最後の強敵の毅、里恵が横に座りマンツーマンに乗り出す。

俺は結佳(津高3年)の英単語の諮問試験。少しずつ少しずつスピードが出てきた。

本棚のこっち側。

2階には高1組、そして3階に入れなかった中3たち・・・

今日は丈一郎(28期生・三重大学教育学部1年)に遅くまでいっしょにいてやってくれと頼んだ。

 

大西君(大安寺れいめい塾塾頭)、育伸社からの成績表、今日送ったから明日には家に届くよ。

明日は実家・・・日曜日から6連荘。そして鈴鹿の三重教材へ。功太郎が来るまでには塾に戻るつもり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沸騰していく | トップ | 中3の平均は435点くらいかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事