『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今日も休みなんや

2017年07月17日 12時48分24秒 | 塾の風景

昨夜は里恵(7期生)や奥さんに勧められ、珍しく龍神(17期生)が顔が赤くなるまで飲んでいた。

なんとか貴之を巻き込み、OGの相手をするものの防戦一方。

俺はふと思いついて英文を打ち込んでいた。裕貴(鈴鹿1年)が覚えにくそうにしてたからだが、英単語のプリントに付随する英文のプリントがあれば理解が深まるかもしれない・・・そう思ったからだ。昨夜のうちに3枚打ちこんだ。今日あたり高1で試運転かな。

 

OB関連では・・・森下(8期生・和光大学講師)が7月23日に京都に入るとか。24日に飲めるようなら『あげた亭』集合の可能性を示唆。

また7期生の高橋は今シンガポール在住とのこと。face book で連絡を取り、8月6日と7日にこっちに戻るので塾に来るとか。

 

駿台模試の第三回・・・午後3時から。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-17 11:38:52 | トップ | 三連休の中日ねえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む