『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

ちょっと自分の身体を過信してたか

2016年10月19日 18時04分10秒 | 塾の風景

昨日親父の治療が終わるのを外の駐車場で待っていた。暑かった・・・冷房をかけるのもなと思い、エンジンを止めて窓を全開にして英単語の字校正をやってたが、いつしか寝たようだ。起きると汗をびっしょりかいていた・・・あれがいけなかったのかもしれない。

朝は実家までなんとか行ったが後がいけない・・・家に戻って横になってた。

 

なんとか塾にたどり着く午後3時。

直樹(津西3年)の成績表返却・・・ベネッセのマークと全統記述の2回。こと英語に関しては、ここ最近の直樹の勢いは陰をひそめた。やはり懸念していたように英語は落としている。しかしそれ以外をうまくまとめてきた。里佳(三重大学医学部2年)が教えている数学の記述が始まったのは最近、試験の段階では授業が始まっていないから数学の記述はスルー。それでも英語の偏差値より数学のほうがいい・・・やはり英語だ。

マークのほうは無難にまとめて・・・まあ、英語は全然無難じゃないが、津西の国公立文系では学年4位にまでなった。

高校生の部屋である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-19 09:02:52 | トップ | 今夜も夜が往く »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぁ)
2016-10-19 19:55:05
津東1年 英語の校内平均点は68.3です。
でも、そんなことより気になることを聞いたので、近々お話ししに行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む