『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

ちょっと寝ようか

2017年08月13日 06時56分51秒 | ハレ

最後の半荘・・・俺と隆哉(13期生・東京福祉大3年)と古西(12期生・JT)と亮太(10期生・光近代塗装)で開局。

ラスマイで俺が満貫を上がってトップ。オーラスは隆哉がこれ以上は望めないとリーチ、それを和って2着で終了。

しかし、強かった。まさしく隆哉劇場の様相。

俺のブログを見てから、深夜100kmの道を遠路はるばるやって来たOBもいた。

 

またぞろ新しい1日が始まる。

今夜、午後8時からアシックスの方に来ていただき、お話をしてもらいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の寄せ | トップ | 2017-08-13 08:55:27 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスニング吉川)
2017-08-13 08:34:19
前回の授業・年間予定表ででお伝えしました通り、本日は下記の授業は休みです♪
・5:00pm 大学入試リスニング
・6:45pm 高校入試リスニング
次回は8月20日(日)、通常通りの時間帯です。
※年間予定表をまだもらってない生徒さんは、次回お渡ししますね。
Unknown (勇介)
2017-08-13 18:16:08
いつもありがとうございます。
21時くらいになってしまいますが、お邪魔したいと思います。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハレ」カテゴリの最新記事