『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

ちょっと飲むよ

2017年06月15日 00時57分31秒 | 塾の風景

2階は里佳(三重大学医学部4年)の高2数学から・・・こっちも高校それぞれで進路が違う、ゆえに授業は細分化される。儲からんねえ。

里佳が終わると留奥(三重大学医学部4年)の二次生物が入る。

今までは勇佑(三重特進2年)一人だったが、今日は高3の密航者のお嬢ちゃんもいっしょ。

俺は諮問試験・・・

そして最後まで粘っていた廉・・・この廉は中3ね。

今頃こんな問題を聞くか?春休みからやってるやん・・・明日が試験でも素直につっ込む。

 

明日は実家はない・・・嬉野回収かな。

今しがた、英単語の2枚目を打ち終える。諮問試験を終えた高3は次の課題・・・今年の河合のパック問題。明日に手渡す、解説は土曜日あたり・・・それでどう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中2と高3の対抗戦、岡山と... | トップ | 午前中だけどこかへ行こうか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む