『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

NEW・津最終戦

2017年07月16日 18時00分10秒 | 卒業生

メインイベント・・・啓介(21期生・IGF所属プロレスラー)の相手は平成のテロリスト・村上だ。

不穏なムードで啓介の登場を待つ。

そして凱旋、啓介が登場。

試合開始。

瞬く間に場外へ。当然こういう流れになるわけで、村上の醸し出すこの昭和の雰囲気がいいねえ。そしてこの写真の後、俺たちが座っていた観客席は見事に障害物競走のありさまとなるわけで・・・。

延々と続く場外戦。

この段階で啓介、出血。格段とスピードが落ちた啓介を村上、いたぶるいたぶる。

このあたりになると啓介にほだされて会場にやって来た人たちの表情も凍りつく。凱旋試合という晴れがましさはない。殺伐としたムードで、聞こえる音はイスがこける音と逃げまどう観客、そして啓介のうめき声。

このクロスラインをかいくぐって啓介の反撃。村上をリング下に蹴落として白覆面にキレのないジャーマン・・・

 

しかし平成のテロリストの村上、予定内調和を心に描く観客を手玉に取り、観客の表情を「こんなはずじゃない」と何度も凍りつかせながらも、最後には啓介のジャーマンを観客席から眺めていた・・・テロリスト、優しいなあ。

・・・今日は村上劇場だよ。

ともあれ・・・

突然の鈴川離脱、それにより啓介にエースの座がまわってきた。まだまだエースの風格には程遠い啓介が、否応なくしょわされたNEWのエースとなっての初シリーズ。出血という洗礼を浴びながらも、なんとか村上組に初勝利でシリーズの最終日を締めくくった。

啓介、たくさんの人たちに喜んでもらえて良かったね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-16 16:45:42 | トップ | 授業満載、でも英単語やってる? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGF 奥田啓介)
2017-07-17 22:19:51
先生。
今回は観に来ていただちて本当にありがとうございました!
まだまだプロレスラーとして大きくなれるよう日々精進していきます。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
ナイスファイト (塾頭)
2017-07-18 11:19:46
啓介、最終戦のポスター余ってたら12枚ちょうだい。
あれ、めっちゃええで。
できればサイン入りがいいなあ(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事