『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

初めての模試でB判定くらい出るかな

2017年06月19日 15時03分49秒 | 塾の風景

昨日の最期・・・から二人目、貴之の諮問試験。海斗は日曜日になるとスピードが落ちる。

最後は亮(津東3年)・・・午前様の登場だった。

 

朝は実家、突如奈良でのランデブーの話が持ち上がったが、そうもいかず断念。

洸太(浪人)との付き合いはそろそろ2年、そんな洸太が初めて自分から問題集を買ってくれとメール。そのメールで「兵站」というタームを使ったのには笑ってしまった。

ともあれ、化学の一問一答を買いに走る。

本屋さんの売上高の15位・・・地元なんやけどなあ。ほんのわずかやけど桃園の木造城が出てくるなんて本、もう出会わんやろな。準ヒロインの北畠凛が命を賭けて復讐を願う場所は松阪の山奥の飯福田寺やん。

8年ほど前にこのブログでも書いた記憶があるが、おもしろい。でも映像化は無理やと思ってたけどな。

期末試験が終わったら奥さんと観に行くつもり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-19 09:07:38 | トップ | 南が丘で試験発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事