『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

授業の合間を縫うように

2017年04月06日 08時25分29秒 | 塾の風景

昨日の思い入れのある写真・・・

話した内容をここに書くのはよそう・・・また、高校関係者からバッシングを食らいそうだ。

武大(27期生・三重大学工学部機械2年)の高2の授業。

中1担当の馨五(28期生・三重大学教育学部1年)だが、俺が授業で飛び回っているので俺に代わって洸太(浪人)の諮問試験。

沙耶(27期生・三重大学教育学部2年)が中2の諮問試験。

そして最後は馨五が沙耶に大学の履修届について質問している・・・笑えた。

 

今から松阪の『コメリ書房』 午前10時半頃に戻るつもり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連荘 | トップ | 2017-04-06 09:02:00 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む