『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

このまま1日が始まったら地獄やな

2017年07月27日 02時06分42秒 | 塾の風景

でまあ、寝ようと思って滅多に飲まないビールを口にしながら英単語を打ち出したが・・・、高1の去年の全統2回からの抽出。2枚目だ。

1枚目は突破されたようだ。それもあって急いでいる。

ちなみに大西君(岡山大安寺れいめい塾塾頭)の授業。

 

急いではいるが、そこそこ酔いがまわってスラムに沈むという展開を想定したが・・・一挙に最後まで打ちこんでしまった。午前2時・・・アカンがな。

幸輝の土産の紀州の蜂蜜梅、焼酎に入れて飲んでみようか・・・で、酒のアテは・・・中3の英単語のプリントやな。

ともあれ、高1は明日の丈一郎(28期生・三重大学教育学部1年)の授業の前に最後の残った6番を解いてもらって解説。今しがた打ち込んだ2枚目を渡す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時間に更新するのも切ないな | トップ | 梅干し、めっちゃうまいねん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事