『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

18年前からの夢

2017年07月16日 14時12分28秒 | 卒業生

そろそろお迎えが来るはずなんやけどなあ。

以下、今日のNEW津大会での主役・奥田啓介(21期生)のブログから・・・

 

今週はNEW三重県津大会が開催される。

僕からしたら初の地元凱旋試合だ。
 
今週の日曜日また1つ夢が叶う。
僕が初めてプロレスを観たのが小学2年生の新日本プロレス津大会。
場所は津市体育館。
津市体育館といえば観衆4780人が集まった前田日明さんとアンドレザジャイアントが不可解な試合をしたことで有名な会場でもある。
そこで僕はプロレスに出会った。
そして僕が観たものは最高なものだった。
なにが最高かと言うと。。。
プロレスを観に行く前から僕は強さに憧れていた。
プロレスは四角いリングの中でシングルマッチだと当たり前の事だが選手が2人そしてレフリーの3人だけの空間だ。
まず僕は1つ思った。
こんなけヤバい身体の人が何千人もいる会場の中で「あの2人だけが輝ける」、「喧嘩が出来てお金が貰える」単純なことだった。
いま思うと非常に幼かったな。
そして試合が終われば選手バスの前には沢山のファンが出待ちをしている。
素直に「かっこいい」
その時僕は心に誓った。
将来は必ずプロレスラーになってこの地元の津市で試合がしたい。
そんなこんなで18年が経ち今週の日曜日には場所は違えど地元津市のメッセウィング三重で試合をする。
何度も挫けそうになったり沢山の方にも迷惑をかけてきた。
親も何回ぼくのことを見離そうと思ったこともあるだろう。
 
その恩返しを今週の日曜日に観に来る方すべてにお返しさせてください。
少し大きくなった奥田啓介を観に来てください。
感謝を込めてリングを踏みしめたいと思います。
 
 
よろしくお願い致します。
 
{1CFC34EA-6349-429E-B0CE-76C84CA41059}


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-16 08:56:24 | トップ | 2017-07-16 14:37:53 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む