『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

前田へ

2017年02月09日 08時31分13秒 | 卒業生

今日の午後2時半くらいから三重大学2012年度の英語。

記述への対策、かなりうまくなってきた。

 

前田(6期生・北里大学講師)へ。

今日は親父の退院もあり、午前中は塾を空ける。午後2時くらいまでには戻ると思うんやけどな。それ以降はずっといます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後期の英語はどうなる | トップ | いつもの一日が始まる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすうう)
2017-02-09 08:39:47
ったく、キミは内臓まで見せたいタイプやなあ~~
こんな無防備な俺でも携帯の番号を晒したりはせんぞ
マエダだって子供じゃないんだからキミの番号が判らなかったら
コニシなりモリシタなりに聞くわさ・・・・
Unknown (前田)
2017-02-09 16:30:14
お忙しい時期にすみません。酒を持って夜に少しだけお邪魔します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事