『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

つかの間、華やぐ

2017年03月07日 18時39分07秒 | 塾の風景

今日の兵站・・・『野乃花』 注文したのは昨日という慌ただしさ。今年は親父のことも相まって、中3と高3のことで忙殺された。

高校入試を終えたお嬢ちゃんたちへのプレゼント・・・まあ、例年のことだ。なにせ女の子とは塾以外で付きあうことがほとんだない。男はいっしょに飲んだりするし、マージャンも打つ。その意味では「これくらいしかできない」というのが俺の本音だ。

そんなウチの男の塾生たちの花束に代わる特権・・・飲み会のお知らせ。

明後日の木曜日の夜、24期生のプチ同窓会。今春社会に羽ばたく大学4年生と飲む・・・塾でだ。面子は敬太(琉球大学工学部4年)と拓夢(皇學館大学教育学部4年)の二人、玄太(三重大学3年)が入院中なのが残念だが、他におらんかね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2日 | トップ | 刻々と »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中3女子親より)
2017-03-08 00:56:18
豪華な花束をいただき、ありがとうございました。後期受験塾生の全員合格を祈っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事