『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっとだ

2017年06月17日 17時42分36秒 | 塾の風景

午前中は授業の準備。昼前に奥さんと嬉野の喫茶店・・・名前は忘れた、東海冷蔵の近くだ。

奥さんを中川駅まで送る。今日から大阪、明日親戚のお見舞いに行くとか。

塾に戻り、午後2時から桃子の授業・・・写真はない。

午後3時半から高3と浪人に英語の授業・・・今年の河合塾パック問題。やっと洸太の片目が開いた。

かなり疲弊しているけど・・・功太郎が久居中の数学の期末試験でミス1でちょっと元気が出る。

待ったなしの1週間が始まる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高3と浪人へ | トップ | 週末の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む