『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

それでも続く

2017年06月28日 15時06分01秒 | 塾の風景

玄太の午前中の化学、一人ひとりとこれからの対策を話してくれたようで午後1時をまわる。俺もまた浪人たちの英文法のプリント作成と周辺問題の英単語を打ち続ける。

昼飯を食ってない・・・午後3時前に『ホットモット』へ飛び込む。ノリ弁当290円、かろうじて間に合う。帰りに『WAY』で兵站、ついでに文庫本売上ランキングを見ると・・・

地元でこれだと全国じゃどないなるんやろな。来週明けに奥さんと『忍びの国』を観にいこうと考えたが、松阪への回収が出てきた、うまくいかない。

塾に戻ると高1の明里(津東1年)と中3の星翔が勉強している。

・・・昨日までの喧騒とは一変、それでもまだ続いている。

 

昨夜、啓介(IGF所属プロレスラー)から電話・・・7月16日の凱旋興行の件。

「はいはいはい、メッセやろ?行きますって」 「ありがとうございます。塾のほうへは7月10日あたりに顔を出します」 「じゃあ、それまでに身体を鍛えておくよ」

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

教科書の漢字が全く書けなくて、でもなぜか「闘魂」は書けたあの啓介が、あの頃の夢をかなえて今じゃIGF以外からも熱い声援を背に受ける格闘家、いつしか青木真也とやるまでになった。

なにとぞ啓介に激励のクリックをお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりは始まり | トップ | 英語のひと月が始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事