『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

南が丘で試験発表

2017年06月19日 17時51分51秒 | 塾の風景

南が丘で試験範囲発表、中1から3年まで一斉だ。嬉野中のように中1は2週間前、中2は1週間前、中3は6日前というモザイク模様と違うところがありがたい。

旧津地区は試験の1週間前、今日からクラブがなくなる。ところが旧久居エリアは3日前からクラブがなくなる。

ともあれ南が丘の生徒がほとんど、肩身の狭いのは香海中かな。

 

岡山のユウスケへ。

プリントは送った。今夜の授業は「準動詞周辺2」の2枚の問題を解いてから授業開始。解き終えたら連絡してくれ。「気になるエリア」は授業で解説する。これは解かなくていい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての模試でB判定くらい... | トップ | あと7日だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事