『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

いやはやまいった・・・本音や

2016年10月18日 00時06分39秒 | 塾の風景

武大(27期生・三重大学工学部機械1年)の基礎物理の授業。

俺は中1の英語・・・ユニット7の疑問詞を全て抽出して解説、今年から教科書が『トータル・イングリッシュ』から『ニュー・ホライズン』に変ったのがつらい。今日の未明にかけて打ち込んだプリント、やっぱミスがちょこちょこ。しかし、経営と同じく自転車操業やな。

俺が2階を使ったことから、武大の第2ラウンドの場所がない。

ゴメンね、高1・・・

中1が終わってから3階で中3に三重高の英語の解説、今日は平成18年度。時間がなくて・・・忙しくて社会の解説をする暇がなかった。明日する、ほんまゴメンやで。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重大やから記述の英語は気... | トップ | することは変らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む