『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

久しぶりのマージャンだあ!

2017年05月05日 03時48分41秒 | ハレ

やっぱり女子大生やね・・・

ジーパンなんて放っておいたら、いつしかやぶれるのに・・・これがオシャレなんやろな。

 

今しがた終わる・・・最後は樹(28期生・名古屋大学工学部1年)が怒涛のトップでトータル1位、2位は大貴(26期生・立命館大学工学部3年)・・・年寄りたちは見事に蹂躙される。

山崎(24期生・三重大学医学部5年)の悔しそうな顔・・・マージャンでしか見られへんな。

俺は最期の半荘にだけ出陣。なれど大敗・・・キャリアも経験もあったもんじゃない、だからマージャンはおもしろい。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

念願叶ってのマージャンだったが大敗・・・どうか叱咤のクリックをお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-05 00:40:15 | トップ | 2017-05-05 08:57:51 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハレ」カテゴリの最新記事