黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

今日の夕空も

2011年12月25日 | 日記

平成23年12月25日(日)

きょうの松山市は、曇り時々晴れで時々小雪がちらほらしていた。

松山市の最高気温は5.6度で最低気温は3.6度でした。

夕日を求めて伊予港に来てみましたが、左端ぐらいが夕日が沈むあたりですが、厚い雲に遮られていました。

しばらく待って残照の空を撮影しましたが、冷たい猛烈な強風が海側から吹き付けるためカメラを構えて撮影するのも必死な状況でした。

  

 

当初計画では、きょうは単身赴任先の高松に食料等を自家用車で運搬して帰りに国営讃岐まんのう公園のイルミネーションを見て帰る予定でしたが、気象台の予報では25日昼前にかけ大雪となる恐れがあるとのことでしたので中止しました。たしか、昨年も降雪で高速道路が通行止めとなって高松行きを断念したことを思い出しました。 



最新の画像もっと見る