黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

石手川の夕景

2012年01月29日 | 夕景

平成24年1月29日(日曜日)

きょうの松山市は、晴れでしたが、夕方が近づく頃には西の空から雲が広がってきました。

きのうも夕方に夕日を撮ろうと思っていたら、夕方には曇り空となってしまった。

松山市の今日の最高気温は10.2度で最低気温は-0.1度でした。

  

きょうの夕暮れの石手川の川面 松山中央公園橋より撮影

  

    

          

            

  

いつものとおり 西の空には雲が広がって

   

   

 

きょうから松山市の伊豫豆比古命神社で椿まつり(1月29日~1月31日)が始まりましたが、初日のきょうは日曜日で大混雑なので行くのをやめました。

 

      

 



最新の画像もっと見る