カステラの「ビデオ買ってよ」にするべきだったか

今日の一曲 ♯3146「Lovin' You」/Minnie Riperton

PCに搭載されているブルーレイ・プレーヤー(レコーダー)に遅れること6年
漸くテレビ用にブルーレイプレーヤーを購入。
…DVDデッキも購入していなかったのでテレビ用途としては実にビデオデッキ以来20年ぶりか。
※(PCとPS2などで代用できていたのも要因)
地元の量販店で購入しましたが…Amazonを選ぶのもむべなるかな。

して既にBDソフトは1作品だけ持っていたのですが
それが「僕の妹は大阪おかん」というアニメ。
…ブルーレイでしか発売されていないのでしゃーなしだなw
そんな「僕の妹は大阪おかん」のEDテーマの元ネタとされていたりいなかったりするのが(どっちだ
ミニー・リパートンの名曲でもあるこのナンバー。
作品内では毎回歌詞を変えて、ヒロインの浪花が風呂に浸かりながら鼻歌を披露しているのですが
ぶっちゃけこの作品の魅力の9割はここに集約されていると思っていたり(汗)

HDMIケーブル1本で接続か…何れはケーブルすら不要の時代も来そうだな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今でも彼らの... Goodbye Gentl... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。