ボーダーコリー  アクアミントルチアの成長日記

初めてのボーダーコリーのミントを迎えた我が家の日常を綴っています。そこへ新しくアクアを迎えてさらに賑やかになりました。

ミントin ワンダーランド

2016-11-05 22:05:35 | ミント
31日はHalloweenということで、
衣装をお借りして、仮装しましたよ😁

琴ちゃんです♪

めちゃお利口さんで、おすわりしてます~( *´艸`)💓
そしたら、だんだんお顔が
上にのけぞってきて固まる…琴ちゃん

何か置物のようになってました笑😂

お千代ちゃんです♪

可愛いですね‼
衣装がしっくりと似合ってます😍

シリちゃんです♪

シリちゃんは、もう顔が可愛いから
何でも似合ってますね~(о´∀`о)


アクミンチアです


何て言うか…
インチキマジシャンみたいに
なってました(  ̄▽ ̄)

うさぎの耳をつけても
ガラ悪なミンミン笑😂

こんな感じで31日はお千代ちゃん会で
楽しんできました~(о´∀`о)💕

次は、兄弟姉妹会へと続きます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰阪してきました | トップ | 兄弟姉妹会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミント」カテゴリの最新記事