ボーダーコリー  アクアミントルチアの成長日記

初めてのボーダーコリーのミントを迎えた我が家の日常を綴っています。そこへ新しくアクアを迎えてさらに賑やかになりました。

帰阪してきました

2016-11-05 16:23:55 | ミント
10月はミンミンのお誕生日があり、大阪にいる兄弟達と、お誕生日会したいねーということで、30日~11月2日まで久しぶりに大阪に帰ってきました~(о´∀`о)


そしたら、同じ時に金沢からお千代ちゃんが遊びに来ているということで、
お千代ちゃん会にも参加させてもらいました~( *´艸`)💓


まず、31日のお千代ちゃん会です♪
お久しぶりのお千代ちゃん😍


相変わらずのゴージャスな毛吹きで
綺麗なお千代ちゃん😍

ボニエルジーンちゃんにも
会えましたよ~( *´艸`)


ルチルチの横には、ジーンちゃんが
いたんですけど、私が撮るときには
走り去った後でした笑😂

なので、リードで繋いでもらって
ミンミンとマールツーショット♪



そして、久しぶりにルチルチの同胎ちゃんのラルフくをにも会えましたよ🎵


やっぱり似てるなぁ~( *´艸`)


ランではわちゃわちゃと遊び





そのあとは、大阪に帰ったら
これを撮らなきゃです~( *´艸`)

ガラ悪スリーショット~( *´艸`)
今回は、プラムちゃんにイー!されなかったからミンミン笑顔です😁

プラムちゃんとツーショットも撮れて


ジョウくんとツーショットも撮れて



アクミンチアとプラムちゃん、ジョウくんも撮れて


シリちゃんとツーショット撮れて

大阪に帰ったかいがありました~(о´∀`о)💕

そして、もうひとつのお楽しみが
ブランくんとルチルチの
ウィートンツーショット~( *´艸`)💓


似てませんか?😁

色合いもお顔も似てて、走ってると
どっちかわからなかったです笑😂

このあと、31日ということで、
少しばかり仮装して写真とったので
また明日に続きます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミント2歳になりました | トップ | ミントin ワンダーランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む