のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

誰?・・・誰なの?

2006-08-19 20:57:01 | ドリカム
「何者」かがマサさんを・・・・
誰?誰なの???????

う~ん、
サスペンス劇場みたいになってきましたが、
私的には、
最後の
          「ちょっとまって!
  そんな事で感心してる場合じゃないでしょ。
      早く寝なさーい。」
を読む限り、まさにA嬢と見たっ

疲労もピークに達してるマサさん・・・

ホントにとにかく寝ておくれ~~~

音楽の神様♪
マサさんに時間を・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (あくあ)
2006-08-19 21:45:06
マサさんには寝て欲しいですね!!!

あんなにおめめが真っ赤っかになっちゃって

心配~~。



あみぐるみ、とっても可愛いですね。

平井堅なんて彫りの深さが激似\(◎o◎)/!

ドリちゃんのも期待できますね~~
ほんとにっ! (ぷぅ~)
2006-08-19 22:52:11
あくあさん、こんばんは~

ほんとにっ

マサさんにはすべてを肩から下ろして

ゆ~っくり寝ていただきたいですよね~



編みぐるみ、ありがとうございますっ

今、ドリのも製作してもらってます

サササーッと編んじゃうんですよね~。

ぶきっちょな私には到底真似できません・・・



出来上がりをまたお楽しみにしてくださぁいっ

コメントを投稿