のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

春の訪れ・・・♪1位ばんざいっ!!!

2008-02-29 21:45:32 | ドリカム

保育園の園庭の梅のつぼみも、紅くふくらんできました。

もう春がやってきてるんですね・・・

まささんに出られて良かったです・・・

なんだか相変わらず忙しい毎日が続いているようだったので、

ちょっと心配してました・・・

 

私も卒園式に向けて、プログラム作りにアルバム作りにと、

パタパタと忙しく働いています

毎日残業続きで、おうちに帰ってからもごはん作って、洗濯物たたんで・・・。

慌しい時間が過ぎていきますが、

ベッドに入ると、DVDを観るのがここのところのストレス解消に・・・。

疲れも、イヤァ~なことも忘れて、DWL2007の思い出に浸ってます

まささんのベースラインが、ズンズンと胸にひびきます。

『未来予想図Ⅱ』はもちろん、

『あの夏の花火』のベース、好きだなぁ~。

改めて、まささんのベース、MFTをじっくり観ちゃいました

美和ちゃん、あんなに走りまくって、踊りまくって、

どうしてあんなにすごい歌声を響かせられるんだろう???

じっくりと美和ちゃんの詞をかみしめながら聴いてます

 

アサヒ べジーテのCM、どんな風になるのかなぁ~。

楽しみ、楽しみ

映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

いよいよ公開ですね

 

DVD「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」

 

今日もオリコンデイリーランキングDVD音楽部門 第1位っ

 

同じく DVD総合部門 第1位っ

 

おめでとうごさいますっ

 

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

オリコンデイリーランキングシングル部門 第7位っ

おめでとうございますっ

もっともっと、みんなに手渡しで伝えていきますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿