のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

つぶらなおメメDEお久しぶり~♪

2007-01-23 19:37:19 | ドリカム

やっぱりN.Y.に行ったら久々の コイツちゃん登場っ

相変わらずかわゆいね~

まささんにフィッシュ・ジャーキーもらったのね。

いいわね~。

あたしもまささんから

「は~い

ってポッキーもらいたいわぁ~

母さん」はまたまたお出掛けなのね。

久々N.Y.の空気で、「母さん」もリフレッシュできてるかな???

 

あ、まささん、「つながるテレビ@ヒューマン」観ましたよぉ。

あれからやっぱりドリブログの訪問者が増えてるんですね

なんてったって2000のブログの中から選ばれちゃったんだもんね

これからもドリブログ、盛り上げていきまっしょぉ~

あ、プレッシャーには感じないでね、お仕事最優先で

そうそう、まささん。

まささん

「結構、自分が考えてるよりはいいヤツ」

ですよ

いえいえ、それどころか、とぉってもいいひとです

 

『アノー マササンー、アタシモ ホントハ マササンノコトガ ダイスキダヨー。

 シッカリ コウヤッテ コウゲン シチャイマスケド!』



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!! (ちびたま☆)
2007-01-23 20:44:05
むむむっ。ぷぅ~さん、負けましたわ。(*^_^*)
公言に便乗したいちびたまです。
ぷぅ~さんも、マスク取れたばっかりなのね。
ぐれぐれもお大事にして下さいね。(^_-)-☆
2月になったら、是非にスミレDEランチ
計画しちゃいましょう。(*^_^*)

コメントありがとう。
☆ちびたまさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-23 21:18:18
『ひとづま代表』DE告白させていただいちゃいましたっ
きゃっ
スミレDEランチ、是非に~っ
年度末DE大忙し月間になってて
毎日残業続きなので
スミレDEランチを励みにふんばりますっ
そうか! (あっこ)
2007-01-23 22:47:16
そうか!こういう告白の仕方があったか
しかもしっかりトラバされているあたりが
羨ましいぞ!!!(笑)
お主、なかなかやるのう~~~(悪代官風)
あっしもポッキーあーんしてもらいたーーーい
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-23 22:52:21
ウッシッシ
でしょでしょぉ~。
しっかりトラバされちゃってました
まささん、見るかなぁ、きゃっ
いいでしょ?いいでしょ???
ポッキー、あーん
N.Y.で購入したフライパンセットで
おいしいお料理を作って、
帰りを待っててあげたいなぁ~
ココロはN.Y.へ飛んじゃってます
こんばんは! (ぁや☆)
2007-01-23 22:54:42
ぷぅ~さん、お久しぶりです(*´∀`)!!

NY行っちゃいましたね~。。なんだか、寂しいです。

ちぃちぃは相変わらずかわゆぃ~♪

私はじゃぁ、ポッキーゲームをぜひしてもらいたいです(笑)☆★



例のアレはぷぅ~さんに時間が出来たときでOKですよ!

ありがとうございます(/Д\*)!!

また遊び来ますッ♪♪
☆ぁやちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-23 22:59:06
ね~、「コイツ」ちゃん、かわいいよね~。
(個犬情報により名前は伏せておきます・・・ってえっ???みんな知ってる???)
まささんはしっかり「コイツ」ちゃんに癒されてるかな?
まささんを囲んで
トラックバッカー&ドリボーダーpartyも楽しいよね~。
そんでもちろんポッキーゲーム???

なんか楽しそうっ♪ (あくあ)
2007-01-23 23:39:04
はーい
私もポッキーパーティ参加希望~☆
まささんからあーん、お返しあーんで
「アーモウタベラレナイヨー
になっちゃうまささん

それとも実はとぉってもいいひとだから、
無理して食べちゃうのかな~。
〈妄想終了)

ドリブログ、どんどん有名になったら・・・
ずっと続くよね
わたしもぉ~~!!! (くん)
2007-01-23 23:43:34
 は~い
 私も、ポッキー参加希望~
 1箱に結構な本数入ってるから、この人数なら足りますなぁ~
 みんなでポッキー持ってアメリカへ
☆あくあさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-24 00:13:51
あらあら、ここにもポッキーパーティー参加希望者がっ
ね、ね、楽しそうでしょ
おぉー、あくあさんも妄想スイッチ入っちゃってますね~
まささんも是非お仲間に入っていただいて、
みんなで妄想Time・・・
まささぁん、ドリブロガー達は、
こうやって図太くお帰りを待ってますよぉ~
心置きなくバッチシお仕事しちゃって
元気にお戻りくださいね~
☆くんちゃま♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-24 00:16:24
だね、だね~。
ポッキー買い占めてっちゃうよっ
あの“アダムとイブごっこ”の赤いカーテンのお部屋で
みんなでポッキーパーティーっ!!!
お腹がすいたら、あの豪華なフライパンセットで
お料理上手なあくあちゃんに
腕をググッとふるってもらっちゃうわっ!!!
みんなでN.Y.にお邪魔したい・・・

コメントを投稿