のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おぉっとっ!!!

2006-09-18 22:36:16 | ドリカム
あっ!間違えた・・・。
と思ったアナタ~~~っ
いえいえ、間違えではありません。
マサさんのドリブログ♪にトラバし続けて、早2ヶ月半・・・(はじめは上手にトラバできなかったからね・・・)。
記念すべきドリブログの111回記念を明日に控え、
私も何か心機一転、またふんばるぞっという気分になり、
ちょっとブログの模様替えをしてみました。
これからもどうぞよろしく

今日から「ナニ」が解禁だとのマサさん情報。ナイショの解禁♪
今日はTLRツアーの大ファイナルなので、
さっきからちょくちょくこちらをチェックしてますが、
まだ解禁っにはなっていないようです。
待ち遠しいなぁ~

でもさ・・・
無記名であることをいいことに、どんな内容でも誰に対する中傷でも構わない、という様な、
表現あるいは発言の自由をはき違えた考え方が一部まかり通る中、

というマサさんからのメッセージの意味・・・。
そんなことしてる人がいるのかなぁ・・・。
胸が痛いです・・・
みんなでマナーを守って
素敵な思い出に残るドリカムWONDER LAND 2007にしていきたいですよねっ

さぁ、昨日はちょっと先走っちゃったけど
DREAMS COME TRUE WONDER LAND 2007まで
カウントダウン、開始~~っ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナニ???? | トップ | おめでとうっ!!111回っ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2006-09-18 23:36:26
かわいい~!!

リニューアルされたんですね(^・^)

私もナイショの解禁が気になってマス♪

そしてマサさんのメッセージに胸が痛みますね。

私なんてトラバの内容が不適当だったことでも

申し訳ないことしたなぁって反省してるのに…

人の振り見て…で自分が迷惑かけないようにマナーを守って楽しくブログを続けて行く!!これしかないですよね(^_^)
チャコさん (ぷぅ~)
2006-09-19 07:54:24
思い切ってリニューアルしてみました。

ドキドキだったので、

さっそくのコメント、嬉しかったです。

ありがとうございますっ



ナニがついに解禁っ

と共に、何やらすんごい告知が出てましたね~っ

キャー、なんなの?なんなのぉぉぉっっ

ビックリ計画

すんごいサプライズですねっ



みんな“いい子”で、

これからもドリブログを盛り上げていきましょぉっ
お、おぉっと! (まみ)
2006-09-19 16:08:39
知り合いの背景と一緒で、ホントに間違ったと思って出そうになっちゃったわ(笑)



新装開店お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



脳みそがパンクしそうなくらいに、毎日色んなニュースがまささんから送られてきて嬉しいよね

でも、ネットの匿名性をいいことに、簡単に人を傷つけても平気な人もんね。



うんうん。。。

「イイコ」で盛り上げていこうね~
まみさん (ぷぅ~)
2006-09-19 21:15:30
でしょでしょぉ~。

それが心配で、なかなか

リニューアルする勇気がなかったのよぉ~。

でも、マサさんの111回記念に

エイ、やぁっ

思い切ってリニューアルしちゃいました。

これからもよろしくね



なんかマサさんからの大ニュースがいっぱいで

ホントどきどきがいっぱいだよね

いっつも楽しませてくれるマサさんに

大感謝です

コメントを投稿

ドリカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

リニューアルしました (退っ引きならぬ、チャコ日記<三十路過ぎの悠々閑々シングルライフ>)
どうも気に入らない!!の記事をアップしたあと 私のお気に入りのブログへ 遊びに行ったら リニューアルされてカワイくなっていました。   自分のブログが どうも気に入らない玲 ↓ お気に入りのブログが リニューアル璉 ↓ 私もリニ ...