のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

おひさしぶりぶり、ポンタさんっ!!!

2010-01-26 07:35:01 | ドリカム

わわっ!!!ポンタさんじゃありませんかっ

ポンタさん、いつ見てもオッシャレ~ですね

 

あ、まさちゃん、今日も(昨日も?)ドリブログUP

ありがとうございますっ

なんだか連日、すんごいBIGな方が登場ですね~

村上"ポンタ"秀一さんといえば、テレビっ子といたしましては、

私たち世代は絶対イカ天だったり

最近ではまさちゃんのマブダチつよっぷのとこだったりしますが

ドリ的には

2002:monkey girl odyssey arena-mix @ さいたまスーパーアリーナ

が印象的でした。

ステ旦さまをドリのLIVEに連れてって連れてってしたのが初めてで

ちょっとドキドキしてたのですが、

ドラムの前に座るポンタさんをみつけた途端に

「わぁっポンタさんだっ

とスムーズにドリサウンドにハマってくれました

久々登場で嬉しいなぁ~

どんなドリサウンドになってるか

超~楽しみです

早く聴きたいなぁ~

 

昨日の夕方、帰宅途中の携帯に、

先輩から緊急おメールあり。

のぶさんがいるっ

へ?のぶさん????

あっ

先輩は今日、川崎に出張だったはずっ

川崎アゼリアでのノブタンのフリーライブに

たまたま出くわしたらしいのです。

DYDCT?ツアーでも、WF THE LIVEでもお馴染みになったノブタンの歌声に

思わず地下街で踊りまくってしまったらしいです

「あの歌声、やっぱイイっ

と重ねて感想メールが入ってきましたよん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿