漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

卒論で賞を取ったよ!

2012年02月23日 21時21分42秒 | Weblog
昨日は,予餞会という,
小浜キャンパスで行われる4年生へのお別れ会が
行われました。
(卒業式は福井キャンパスで行われるので)

その場で,卒業論文のベストプレセント賞が発表されました。
これは,主に学生が選ぶ賞です。
今年は団体戦というのがあり,
我が水産経営学研究室が選ばれました!

賞状は,学生研究室に貼ってありますが,
写真をアップします。
みんながんばったからね~

1人ががんばると,別の学生がそれを真似してがんばる。
すると,どんどんみんながんばって
最終的にとても良いプレゼンテーションとなりました。
私自身としても,団体優勝は妥当だと思います。

指導した甲斐があったというものです。
私もとても嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査 | トップ | 価値観の違い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事