漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

短い1週間だった…

2017年07月13日 19時38分37秒 | Weblog
明日もあるけど…
あっという間に1週間が過ぎました。
それで,今日で大学院の講義を1つ終えました。

学部の国際漁業論の講義をして,
大学院の水産政策学特論で漁業管理の国際比較もして,
別の大学院の講義で国際的な漁業管理の話をしつつ
(この講義は次回から漁村の活性化の話になります),
金曜日の英語ではFAOで世界の漁業の概観をしているので

どこで何を話したか,かなり混乱しています。

しかし,今年は8月に出張に出るために
がんばって講義をぐっと固めました。
カリキュラム改正のため
大学院の講義は今年度は1単位分多いのですよね。

やっぱり講義をすると疲れるし
それでも夜は歩いていますが…

暑くなって来たので
夜が寝苦しいですね。
みなさん,体に気を付けましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなものを見つけた! | トップ | 金曜日は夜更かし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む