毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

今日も良い天気

2017-06-19 18:34:31 | 大分県


梅雨入りしたけど いっこうに雨が降らない 私の地元

毎日が洗濯日和で カラッと乾きます

個人的には 何の問題は無いですが

雨を待ち望んでいる人が多いと思います

明日から天気は 下り坂のようですね

梅雨らしい日が続くのでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおかずセットメニュー | トップ | シジミ蝶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-06-20 04:14:30
やはりこの時期にはほどほどに降って貰わないとそのうち取水制限が出ますよ(^-^)
Re:こんばんは (れいこ)
2017-06-20 19:32:57
憲さん

やっと 今日は雨が降っています
ダムの水位は上がってくれるでしょうか
(´-`)

コメントを投稿

大分県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。