毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

台風16号接近中

2016-09-19 17:30:54 | 草・花・実
時々


非常に大きい台風16号が接近するけど

か弱いタマスダレは 大丈夫かな?

台風の雨・風に負けるなよ、大地に踏ん張れ(>_<)
『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラが一本 | トップ | 今日のおかずセット(9/20) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2016-09-20 10:22:43
九州は抜けたようですが、被害はありませんでしたか?
大丈夫でした。 (れいこ)
2016-09-20 14:47:31
タカコさん

こちら、大丈夫ですょ
和歌山県に再上陸したとか 気を付けて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。