毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

け、毛虫!

2017-06-15 19:42:37 | 生き物


網戸に 毛虫がくっ付いている〜‼️

侵入されないように 網戸の端の隙間を

ピシッと!

ヨシッ( T_T)\(^-^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見っけ! | トップ | サントリナの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家は (FR)
2017-06-15 22:46:58
こんばんは。

わが家は2度ほど室内でムカデを見たことがありますよ。
たぶん洗濯機やお風呂の排水口から入ってきたんだと思います。

お風呂に干していたタオルを広げたらその中にムカデがいて、
飛び上がらんばかりに驚いたことがありました。
おはようございます (憲さん)
2017-06-16 03:35:09
私は昨日庭のサザンカについていた毛虫にやられました
この時期気をつけないといけなですね〜(*´-`)
Re:こんばんは (れいこ)
2017-06-16 18:32:03
FRさん

ムカデも嫌ですよね!
私も以前カサカサと言う微かな音が聞こえ 見ると ムカデでした😰
こんばんは (れいこ)
2017-06-16 18:35:24
憲さん

毛虫にやられた⁉️
私は未だその経験は無いですが
大丈夫ですか?🤔

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。