毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

ラプラスの魔女

2016-10-08 20:17:26 | 日記
時々のち


移動図書館で唯一お借りしました本 「ラプラスの魔女」

久し振りの東野圭吾著が有りました。

今、プロローグだけ取りあえず読んでみたけど

面白そうだ(^-^)v

早めに内職を終わらせて読書の時間を作りたい。。。。
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおサボテンの花 | トップ | 今日のおかずセット(10/9) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-10-09 13:49:14
こんにちは。

「ラプラスの魔女」読みましたよ。
面白かったです。
最後まで飽きることなく楽しめました。
そのうえ構成も素晴らしいと思いましたよ!
お久しぶりです (FR)
2016-10-09 20:02:53
こんばんは。
阿蘇山の噴火、別府市に影響はありませんか?

最近、図書館で借りる本探しのネタが切れ気味なので、
れいこさんのブログブログ記事を参考にさせてもらおうと思ってます。
(自分の感覚だけだと似たようなものになってしまうので)

ちなみに私が最近読んでよかった本をちょっと紹介します。

「ツナグ」辻村深月
「いま、会いにゆきます」市川拓司
「明日の子供たち」有川浩
「西の魔女が死んだ」梨木香歩
「塩狩峠」三浦綾子

では。
こんばんは (れいこ)
2016-10-10 18:04:18
神崎 和幸さん

初めまして、コメントありがとうございます♪
やっと読み始めました!
頑張って読破しましょう(^^)/


FRさん

お久しぶりです!
お元気のようですね♪
私は湊かなえさんの本が好きです(^-^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。