テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

楽しいなったら、楽しいな~

2006年07月14日 | 観戦写真特集
ローマ観戦写真 その2
ガトの巻



All photos taken by me.
Please do not use/post them without my permission.
Thanks and enjoy!
                               -----   Reiko


すべて私が撮った写真です。
無断転載はご遠慮ください。





ローマでの成績はいつもイマイチなガト。
でも、今回はとりあえず練習コートでは楽しかった模様。











ガト発見





ハースの手は何をしようとしてるのか?


これはミケランジェロ・・・じゃなくて・・・ナントカというコート。
ピエトランジェリ・・・だっけ??  客席は大理石(だと思う)。
(イタリアでは大理石は日本ほど高級ではない)





そこに、御三方が登場


いや、4人だった。フェリの後ろに隠れていたのは、フィットネストレーナー。


ベルダスコが客席の方を見てるのは・・・


気楽にサインに応じるベルダスコ。
全然知らん振り(?)のフェリ。


イタリアでENGLANDと入ったTシャツを着るとは・・・いい度胸をしてる






すぐ隣にあるサッカー場でイベントに参加してきた帰り






はじめはただの隣人だった。


それが、ある日突然・・・


ひょんなことがきっかけで言葉を交わすようになり、


気になるヒトとなった。


微笑を交わし、


なにかいいことが起きそうな、


起きなさそうな、そんなローマでのある日。


物思いに沈んでみたり、


わけもなく笑ってみたり、走ってみたり、


そんなガトを暖かく見守るノバクとスク。ベルディフは見て見ぬ振り。

















私のライフワークとなりつつある「ガトの髪結い」シリーズ




















ある日の練習





この男(右)は誰でしょう?





























ガトがこんな顔をしてた、その理由は・・・


この男(ダブルスの名コンビ・ノウルズ&ネスターの・・・どちらか)のせいらしい。




































いったい何がそんなに楽しかったのかわからなかったけど、楽しそうなガトを見るとホッとする。








アップ・・・







最新の画像もっと見る